e-home club 新サービスについて

e-home club ではこの度、新たなサービスを開始しました。

e-home_bannar.gif

これまでは、仲介手数料半額「対象」物件とそうでない物件がありましたが、経費削減運営システムが軌道に乗り、今後は e-home が取扱い可能なすべての物件を対象とさせていただくことになりました。
(売出価格1,000万円以下の物件は、仲介手数料20%OFFとなります)

要件は、事前に e-home club へご希望条件やご連絡先を登録いただくだけ。
売却希望の方は、弊社と専任媒介契約の締結が条件となります。
(一般媒介契約の場合は、仲介手数料20%OFFとなります)

よくご質問をいただく「価格交渉はどれくらいできるのですか?」という疑問へも真摯に取り組めるよう、成果報酬システムを採用しています。
また売主様には、成果還元システムもご用意しました。

既にご登録済みの方も、まだご登録されていない方も、更に便利になった e-home club を是非ご活用ください! 
関連記事

プロフィール

tanaka

名古屋市で写真撮影、インターネット・サイト運営の仕事をしています。
街でふと目に留まった不思議なモノをチェックすることに、好奇心が駆り立てられます!

月別アーカイブ