千種区にメガなあのお店がやって来た!

3ヶ月ほど前になりますが・・・
千種区北部の基幹バス通沿いに、メガなあのお店がやって来ました!

P7050703.jpg

ディスカウントストア『MEGAドン・キホーテ 千種香流店』です。
どちらかというとあまり立ち寄らないエリアではありますが、チェックしに行ってきました~ 

P7050726.jpg

駅からは少し距離がありますが、基幹バス「香流橋東」停前という便利な立地。
でもどちらかというと、車での来店を見込んでいるのでしょうか。

P7050727*

ただし裏手は一般住宅に囲まれていて、駐車場は立体式のみ。
侵入路は基幹バス道路の東側からしかなく、少し慣れが必要でしょうか。

P7050728.jpg

3Fと屋上には、自走式で126台収容の駐車場を完備。
土日は混み合うかもしれませんね・・・

P7050731.jpg

駐車場から、エレベーター・階段で階下の売り場へ。

P7050732.jpg

メガなお店だけあって、食品・酒類・日用品・衣料品・化粧品・カー用品・家電用品などを取扱い。
ドンキならではのバラエティ豊かなラインナップを取り揃えるほか、店内調理のベーカリーコーナーなども設置されています。

P7050730.jpg

周辺にスーパーはいくつかありますが、ディスカウントストアはなかったので需要はあるかもしれませんね。
定休日はなし、営業時間はなんと深夜3時までですよ。 



珍・B級スポット、名古屋情報ランキングに参加しています
今日はどんなブログが何位かな?

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

ブログが面白かったら拍手ポチッとお願いします (っ^ω^)っ
   ↓
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

tanaka

名古屋市で写真撮影、インターネット・サイト運営の仕事をしています。
街でふと目に留まった不思議なモノをチェックすることに、好奇心が駆り立てられます!

月別アーカイブ